<< 3ヶ月 | main | なんとか続いています >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
最近すっかりサボってるブログです
category: ブログっぽいフツーの日記
 久しぶりに管理者ページに行ってアクセス数を何気なく見ると、最近更新してないのに意外と見てらっしゃる方がいて、有り難いです。
 そんなに多い数ではないけど、多かったり少なかったりで日によって変動してます。
 DJを目指す方向から今は離れているので、タイトルからしてこのブログの存在意義、どーなの? ってところだけど、とりあえずこのブログは、僕のブログってことで残しておくつもりです。
 今のところね(笑)
comments(5), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
☆コメント☆
お久しぶり誰だか解る?
家の掃除していたらカセットが…
記載されていたURL打ち込んだら
懐かしい…だいぶ大人になったみたい
バーテンダー格好いいね
2013/03/12 4:39 PM, from 誰か解る?
+誰か解る? さん+

コメントありがとうございます。
申し訳ない…貴方が誰か正直特定できないです。
ただ…少なくとも当時お会いしたことのある方でカセットを渡した一人ということ、おそらく僕よりも年上であることが推測できます。

いただいたコメントは、迷惑コメントがたまにあったことから、管理人である僕が承認するまでは非公開、つまり他には見られないようになっています。ので、コメント内容が公開されるのがお嫌でしたら、僕が非公開のままにしておきますので、もしよろしければ、どなたか教えて頂けませんか? 名前だけでもいいです。
せっかくコメントいただいたのに、分からないままなのはすっきりしませんので、お返事お待ちしております。
2013/03/12 6:12 PM, from may
管理者の承認待ちコメントです。
2013/03/12 8:39 PM, from -
ご無沙汰しています。分からず申し訳ないです。ただ、カセットを渡したことのある人は他にも居ましたので…。
心境としては、大人になったなんて、到底言えないほどで、学ぶことばかりです。いくつになっても学ぶことは続いて行くんでしょうけれど。息子さん、娘さんも大きくなられたのではと思います。またお会いしたいですね。
2013/03/12 8:55 PM, from may
管理者の承認待ちコメントです。
2013/03/12 9:33 PM, from -
コメントする?
name:

email:

url:



トラックバック
url:
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで