<< 報告的婚姻届け出 | main | ねこ画像 >>
category: -


-, -
年末ですね
category: ブログっぽいフツーの日記
mayですこんにちは。

なんだかんだしてるうちに、もう年末ですね〜…。

まあ、…いろいろありました。

良かったことの一つとして、おうちカクテル作りが、新しい趣味として加わったことがあります。

そんなに本格的ではないですが、材料を調達して、作って、飲む。良いです。

気楽に続けて行きたいですね。
comments(2), trackbacks(2)
category: -
-, -
☆コメント☆
お久しぶり★いろいろあった中でも結婚が一番のイベントだったのでは?^^とにかく結婚おめでとう!!
結婚して何か変わった?
海外で挙式って憧れる!!
私も2人目生まれてから式挙げる予定なの。

相変わらず音楽はアムロちゃんに加えてサイバーを聞いております(笑)もう幻になのかな?サイバーは。。。

では、よいお年を迎えてくださいな^^
2011/12/09 8:21 AM, from むうむう
+むうむうさん+

お久しぶりです! うーん、目に見えて変わったことはないですけど、微妙な心境の変化はあったの…かな、わかんないです(笑)

もう2人目なんですよねーなんだか早いですね。

えー、まだサイバー聴いてるんですか!? すごいなあ。新しい曲とかはMP3とかで落としたりと化してます? もししてなければのぞいて見たらどうですか? 
http://jp.juno.co.uk/labels/Armada+Music+Holland/download/

良いお年を
2011/12/11 2:02 PM, from may
コメントする?
name:

email:

url:



トラックバック
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2011/12/23 5:36 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2011/12/28 8:55 PM, from -
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで