<< ラスベガス行ってきたよね。結婚したよね。 | main | また5連勤か〜(-_-;) >>
category: -


-, -
最近ブログ書いてないよねー
category: ブログっぽいフツーの日記
時間はないわけではないけど、

今年度から仕事が定時でほとんど終わらなくなっちゃったし、年休も基本的に消化できなくなっちゃったし、全般的にかったるくなっちゃいました(笑)
それなりにもがいてはいるけども。

DJの方はレコードスタイルは頭打ちだから…いろいろ新調しようかと思うけど、もちろんお金かかるからなぁ、とか。DJテーブルがちゃちいから替えようかとか、CDJ置く台どんなん? とか、オーディオインターフェイス…とかオタイレコードのウェブサイトで見たりしてました。

PCDJに行き着くにしても、CDJはやっておきたいなと思う。
必要。無論アナログはもっと必要。私感だけれど。



クオリティ低めの与太話でしたーちゃんちゃん
comments(2), trackbacks(0)
category: -
-, -
☆コメント☆
今から機材スタイルを変えるなら、
断然MIDIコントロールですね〜。

安価で充分でしたら
私も使用している
MixtrackProがお勧めです。
2011/10/17 3:26 AM, from DeejeyShow
+Showさん+

そうすると、今までのレコードやタンテが一切使えなくなっちゃいませんか?
あと、クラブやDJバーの機材は一般的にタンテ×2、CDJ×2だし、CDJも使いたいと思っちゃいますね…。CDJ×4なんていう画像もありました。
結局CDJにしたら、タンテ使わなくなるかもしれないし、だとしたらどれにしても一緒のような気も、しますが…。

悩みますねー
2011/10/17 6:31 AM, from may
コメントする?
name:

email:

url:



トラックバック
url:
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで