<< テキサス州ダラス旅行写真。 | main | DJ Mag Top 100 DJ Poll 2007 -DJ Mag誌Top100DJ ランキング投票2007 >>
category: -


-, -
イベント。
category: ブログっぽいフツーの日記

沼津のBAR、
SPEAK EZ
のイベントに彼女と行ってきました。
DRUM'N'BASS,TECHNO,MINIMAL
などのジャンルのイベントです。

2度目です。

1度目に知り合った女の子と、彼女が会う約束をしていて、そこに少しいた後に居酒屋に行きました。

それからタクシーで帰りました。

終わり。



ってあ〜、なんという小学生文なんだぁ!

でもこういう文は何をしたのかすっきり伝わるかもね〜、シンプルだし。
でもなるべくシンプルな方がいいかなと。

イベント名は
「あうん」(ホントは漢字)
ですね。
携帯だと「うん」の字が出てこないという、ね。

自分はドラムンはよく分からないけど、四つ打ちの方が好きだけど(ドラムンは四つ打ちに入るのか?入らないと思うけど)、聴いてみるのもいいかな。

OSAさん、プレイ見たかったけど今回は見れなかったよ!
今度は見たいな〜。
自分のYou Tubeにお気に入りトランスがちょっとあるから良かったら聴きに来てね!

TKOさん、MIX聴いてくれてありがとう〜!あとOSAさんの紹介もTHANKSです!また今度お会いしましょう!




分からないこともまだいっぱいだけど、
今後自分もどっか箱で回したいな〜って思います。

ちょっとマニアックな選曲でwww




〜PCから追記〜
イベント「阿吽」のブログです。
http://aun2japan.blog.shinobi.jp/
comments(2), trackbacks(2)
category: -
-, -
☆コメント☆
昨日はありがとうございました たくさんはなせて
うれしかったです あたらしい企画があったときは
djたのんじゃうかもなんで そのときは宜しくおねがいします 
2008/09/07 3:21 PM, from TKO
+TKOさん+

こちらこそ話せてよかったです。ありがとうございます、機会があればぜひお声をかけてください。
2008/09/07 3:34 PM, from may
コメントする?
name:

email:

url:



トラックバック
url:
クリスマスシーズン
男性からプレゼントされて嬉しいもののランキングでは常に上位に挙げられるのがアクセサリーです。
2008/09/07 12:16 PM, from クリスマスシーズン
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/11 7:26 AM, from -
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで