<< 浜松まつり | main | ウイスキー >>
category: -


-, -
名古屋からの帰路…豊橋
category: ブログっぽいフツーの日記
名古屋からの帰り途中の豊橋で始発待ちです。

mayです。

マンガ喫茶にいます。



がっつんがつん写真をのっけてみましょうか!

5/3

昼前に名古屋へ行くことに。
どこに泊まるも何をするも特に計画することなく。

東海道線で西へ。
浜松で途中下車。
たまたま祭りやってる。

浜松まつり。

080503_1549~0001.jpg

かわいいじゃがバターを買ってみたり。

080503_1600~0001.jpg

あ、Jamie(ジェイミー)です。
彼女です。

祭りが目的で来たわけじゃなく、
彼女がちょっと買い物(というかショッピング)で来たかっただけ。

3時は回ってたかな。

さらに西へ。

浜松から電車に乗ると隣の席に一人の白人男性が。

彼も名古屋へ行くらしい。

行き方を尋ねてきたのでジェイミーが対応。
気が合えば特に外国人同士はすぐに意気投合しちゃうものです。
まあどちらかというとね。

結局行動を共にすることに。

東京から遥々来たのだそうだ。
友人を訪ねるにしても大変だろうに。

豊橋。

とりあえず終点。

そこから特急で名古屋へ。

自由席でかなり駅をすっ飛ばしてくれるから意外とスムーズ。

一緒だったJake(ジェイク)と金山で別れる。

待っていてくれるはずの友人とは無事会えたのかな?

名古屋到着!

駅ビルの中のインド料理店「マハラジャ」で食事。


やたら辛いっす!!
きつ過ぎました…>〜<;

新宿の知ってるインドカレー屋のほうが好きかもなあ…。

080503_2043~0001.jpg

泊まるところはラブホ。
タクシーのあんちゃんがいい人だった。

運良く空いていてよかった。


5/4

11時チェックアウト。

歩く。
松屋へ。

おっと、味噌汁が違うぞ!

080504_1100~0001.jpg

さすが名古屋。
赤味噌汁ですな。

ちょっとしょっ辛いけど、まあちょっとだけ、大丈夫。

腹いっぱいだぜ。

名古屋駅インフォメーションで行き先決定。

動物園行ってから栄を散策することに。

東山動物園。

080504_1407~0001.jpg
080504_1419~0001.jpg

このクマ、サービス精神旺盛でした!
ごろ〜ん!

080504_1420~0001.jpg
080504_1421~0003.jpg
080504_1421~0002.jpg

暖かい日だったからねぇ。

植物園やモノレールもありました。

ひとしきり楽しんで栄へ。

買い物(というかやっぱりショッピング)に付き合ったり、
ゲーセンにちょっと寄ったり。

あんなコンピュータがハード設定のギルティはじめてやった。
これくらいなら下手な相手とやるよりはスリルあるな…とか。

パンフレットにあったアメリカンなカフェに行きたいとのことで、
「59'sなんとか(忘れちゃった)」へ。

Hard Rock Cafeがぎゅっと狭くなったようなカフェバーでした。

ハンバーガーセット(¥1200-くらい)と本日のスペシャルのビールかワイン飲み放題(¥1000-くらい)で満腹&酔いました。。。

名古屋へもどりきのうと同じホテルへ。



5/5

大須観音へ。

携帯で探したリフレクソロジーマッサージ店に飛び込むと、
先客で4時間後になるとのこと。

帰れなくなるのでどうしようかと彼女と相談したが、
ネットカフェに泊まればいいということになって、
待ち時間は大須を散策。

御園座という劇場を発見。

時代劇とかをやる劇場だ。

「トゥーランドット」というのが上演中。

始まっているので中には入れない。

だけどポスターみたら安倍なつみって書いてある。

映画じゃなくて演劇…本人いる!

安倍なつみ!
安倍なつみ!

無意味に少し興奮しました。。。

彼女の思いつきで二人でパチンコ体験することに。

どうやって始めるのかさえ分からないぜ。

千円ずつ玉を出してやってたらあっという間にスった。

換金の仕方は体験できませんでしたとさ…。

ゲーセン行って、

Hard Rock Cafe Nagoyaも見つけてナチョスだけ食べる。

マッサージ店に向かうと時間ぴったり。

足裏マッサージです。

リフレクソロジーです。

大須足まるブルームーン

気持ちよかった!

起きてるのか寝てるのか分からない微妙な意識のまま終わったと思ったら、
実は鼾をかいて寝てたとの事。。。

彼女に何度も聞いてしまった。

「おれ寝てた??」

ずっと起きていた気もしたんだけどなぁ…。

それくらい気持ちよかったんだねぇ。

値段もリーズナブルな方でおすすめです。


大須観音駅入り口の目の前にある「宮本むなし」

でしょうが焼き定食をいただく。

ホムペみたら、なんだ、関東にもあったのね。

でもだんぜん関西メジャー。

2年前に大阪に行ったときにもあったから、
今度は食べようと行ってみました。

定食のごはんがおかわり自由なのが良いね。

おいしさはそこそこ。

宮本むなし

大阪・愛知で特に多い定食チェーン店。


そして豊橋まで戻ってきてマンガ喫茶にいるというわけです。

今日は何時に帰宅できるかなぁ。


あ、
そういえば栄にレコード店があって、
そこで1枚買ったっけ。
中古レコ屋だよねあれ。
BANANA RECORD。
安いからなんとなく買ってみたけど、
2000年くらいのSash!なんて使い道があるやら。
comments(0), trackbacks(1)
category: -
-, -
☆コメント☆
コメントする?
name:

email:

url:



トラックバック
url:
キリンクラシックラガー
昨晩はキリンクラシックラガーを呑みました。いや〜すこーし癖がありますが、やはり日本のビール・・・
2008/05/06 2:08 PM, from [酒] 酒呑み博士 [酒]
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで