category: -


-, -
すごすぎ…
category: ギルティギア
Guilty Gear Accent Core May Combos(You Tube)


これなんかもすごい…

Guilty Gear XX Accent Core - Come What May
comments(0), trackbacks(0)
なははははは!
category: ギルティギア

画面端に行くと9割方ライオットスタンプで蹴り飛ばそうとしてくるソル!

カワイソル(´・ω・`)
メイパンチでぶっ飛ばされて。



昨日の戦績…0勝4敗。
今日の戦績…14勝4敗。
同じ200円で前日より1時間長くやってたね。


昨日の対戦で負けたキャラ…アクセル×4。

今日の対戦で負けたキャラ…ソル、ジャム、ジャム、梅喧(だったはず)


冒頭のようになめてかかってたら地対空がうまくてやられましたねぇ。

慢心はいかんです…。
(*´Д`)

と、意外と隙のないソルだったけど、
ギリギリのところ(2ラウンドずつ取って最後のラウンドの体力がともにギリギリ)でなんとか勝ちを取り戻せたのは、
あれは良かった!

そういう瞬間とか、
醍醐味よねぇ。

一瞬の判断次第の勝負。


今日はあのいつものアクセル使いさん(ハット着用)には、3戦全勝。
昨日は4連敗したけどね。

今日のジャムは少し苦戦。
勝ったときは1ラウンドも取らせなかったが。
あの梅喧には勝ちたかった。勝てる相手…。残念っ!








つーか話違うけど、程良い肉体労働後のこの、妙に満ち満ちてくるエナジーは何!?

最近のモヤモヤがぶっ飛ぶね!!


ヌぉぉおオオぉぉグごごゴゴゴ…!
(ドラゴンインストール並)








仕事は尊いよ。
comments(0), trackbacks(2)
7/22の戦績。
category: ギルティギア
メイ使用の戦績。

本厚木シルクハットにて。

12勝4敗。

最近よくいるハットを被っているアクセル使いとの勝率は、
だいたい…1対3くらいか。

今日は2連敗してから1勝した。
すでに彼が16連勝位していたので、
mayが勝ったら帰っていかれました。。。
粘られたら負けのほうが多かっただろうなあ。

アクセルは通常攻撃が多段ヒットになったし、
コンボも分かりやすくつながる様になったから、
戦いやすくなったのかもしれないね。
使ってる側にしてみれば。

ヘタに空中ダッシュして突っ込むと、
2Sで拾われ、
コンボ確定しちゃって3〜4割のダメは持っていかれちゃう。
相手が突っ込んでくるところをうまく読んで、
S縦で拾うか、
チクチクとけん制してくるところにうまくHSで錨をぶつけ、
カウンターを狙うとか、
そんな戦法が基本だろうね。
がんばってをぶっ放してカウンターヒットなら、
そのまま一気に攻められるから、
それも考えつつ。

あのプレイヤーさんくらいだったら、
負けることが多少多くても楽しめていい。

いい感じで読み合えるからね。

あのアンジのFBで突っ込んでくるやつ、
ガードできるの?
いまだに分かってないなんて。

いつもマニアックな独り言をぶっ放すmayですOK(拍手設置多用)
comments(0), trackbacks(2)
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで