category: -


-, -
Wasaplayerを自動再生無効にしました
category: お知らせ一覧
ページを開くごとに音が出ると、やっぱり面倒かなと思ってAuto-play(自動再生)設定をオフにして貼り直しました。
comments(0), trackbacks(1)
WASAPLAYER始めました
category: お知らせ一覧

WASAPLAYER始めました



FOGMA止めて、そのフリースペースにWASAPLAYER付けました。

WASABEATすごいよ!

現在オート再生設定にしてあるのでブログを開くと音が出ます。。

消したければWASAPLAYERが右側にあるので、そこから音を消してください。

現在High Contrast Recordingsのリストにしてあります。

いろいろ聴きたければ曲を選択して聴いてみてくださいまし。
comments(0), trackbacks(0)
スパムコメントが来るようになったので
category: お知らせ一覧


コメントは、承認制にしました

でないと、発見して削除するまで、キモいスパムコメントが表示されてしまうからです。

前はスパムトラックバックしか来なかったのに、今は認証すり抜けてスパムコメント…。

ということで、よろしくです。
comments(0), trackbacks(0)
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで