category: -


-, -
バグってる
category: フォグマについて
フォグマで流れてる曲の、
タイトル表示が、
たまに同じ形でバグってますね…

ある記号がちゃんと表示できなくて化けちゃってるようです。

ハイフン(−)かクオテーション(’)あたりですかね。
comments(0), trackbacks(0)
フォグマが新しくなってたよ。
category: フォグマについて
フォグマのデザインが一新されたみたい!

わかりにくくなった気が!
サイトを開いたときにミュート(消音)にできる、
オーナーミュートを採用しているけど、
ミュートを解除する場所が画面ド真ん中から、
右下カドに変わってます。


その他、
楽曲のジャンルが分からないなど、
非常にわかりにくい!!!!!!!!!!!!!

世の中的にデザイン重視ならOKみたいな、
そんなイメージみたいだけど、
腹が立つ!

ネット上でユーザビリティ(使いやすさ)を重視せずに、
デザインがウザかったり文字がちっちゃいのは!

あらいけない、
いらいらしちゃったわ。

とにかく、
そのデザインが変わったよっていう報告です。

ついでに、
ステーション(フォグマではそう呼ぶが要するにチャンネルのようなもの)
を一時的に
QUAKE
に変えてみます。
ジャーマントランスで歌ものばかりで決まった数レーベルしかないのが癪だが、
一応トランスのサイトなので少しだけそれでやってみましょうか。

飽きたら
FOG LOOPS
に戻しましょう。

というわけで、
聞く方はフォグマの右下カドをクリックして、
ミュートを解除してお聞きくださいませ。
非常に分かりにくいが、
そのミュート切り替えの左側で音量調整もできます。


よろしくどうぞ。
comments(0), trackbacks(1)
フォグマのミュートをONにしました。
category: フォグマについて
今まで、このブログに来ると、
フォグマブースの音楽が
自動的に流れるようになっていましたが、
ミュート機能をオンにした
ので、
音楽を聴くときは、
フォグマの真ん中のあたりに、
「OWNER MUTE」
とか、書かれているアイコンがあるので、
それをクリックすれば
ミュートが解除
され、音が流れます。

停止ではなくミュートなので、
曲自体は流れていて、
ミュートを解除すると
途中から音楽が流れます。
テレビの消音機能のようなものですね。

たぶん、初めて来た方がびっくりしたり、
いきなり音楽が流れるとちょっと困る
という方もいるだろうと思ってのことです。
comments(0), trackbacks(0)
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで