category: -


-, -
<告知> 10/31(日)名古屋 DJイベント <告知>
category: イベント告知!
参加します。

挑戦したもん勝ちです♪

大きな目標の前に小さな目標を作る。そしてそれに向かって頑張る。張り切れるじゃないですか〜!


マイミクである、主催者のDJ.Showさんの告知をそのまま転載します。




【DJ募集&見学者募集/名古屋栄DJイベント10/31(日)13:00から】

私が開催するいろいろなイベントですが、
その趣旨は未来あるDJを育てる為、DJにプレイする場を提供する為、
そして名古屋のクラブシーンを盛り上げて行く為、
全て非営利のボランティアで活動しています。

よってDJ、見学者、全ての人から、
お金を頂かない様にしています。

【見学者募集】
いろいろなジャンルや年代のDJが集まってプレイします、
見るのもよし、踊るのもよし、DJテクを盗むのもよし、
飲んで騒いでも全然よし、

なんと入場料は どなた様も一切無料!

詳しくは参加方法を見てください!!

【DJ募集】
初心者、中級者、上級者、プロ、アマ、
DJのスキル、ジャンル、年代など一切問いません。

年齢や性別も関係ありません。

人がいる前で、そして高性能の大迫力音響で、
栄のど真ん中、本格的有名クラブディスコPodでプレイしてみませんか?

・もちろんチケットノルマや参加費、入場料なんて一切ありません。
・DJ機材全部揃っています(PCDJ、レコード針、ヘッドホン、音源は持ち込んで下さい)。

なんと参加費は どなた様も一切なし!

詳しくは参加方法を見てください!!

【日時】
10月31日(日)

午後1時だよ全員集合!(午後8時まで)

【場所】
迷わない様に地図を印刷すればGoodかもです♪

名古屋市東区泉1-23-1
ボイスビル4階 クラブPod

画像地図
http://stat.ameba.jp/user_images/20100825/22/deejeyshow/f4/a6/j/t02200326_0300044410713408393.jpg
yahoo地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.17143333&lon=136.91174167&ac=23102&az=5.1.23.1&v=2&sc=3

【参加方法と条件】

完全無料です。

ただ、たったひとつだけお願いがあります、
それはイベントをたくさんの人で盛り上げる為に、
DJさんも、見学者さんも、お友達を最低ひとり連れてきて頂くだけです。
勿論、そのお友達の入場料も一切かかりません
(DJ同士のペアは不可)。

DJも見学者も完全予約制です、
希望者はここで参加ボタンを押して下さい。




…ということで、

10/31(日)13時〜18時まで、前回と同じところでイベントがあります。
今回は入場料無料です。でも、DJもお客さんもできるだけ1人はお友達連れてきてください、ということです。
まあせっかくのイベントなんだし、人多い方がいいですからね♪
さまざまな年代でしかもオールジャンル、今回もいろんな曲が流れそうです。

僕は前回参加して、うまく行かなかったな〜、なんて思ってますが、それでめげちゃいけません。もともと、何をやるにも器用な人間じゃないんだし、だから、諦めないことが大事! です(笑)。うまく行かなかった、と思ったのは、基本的にテクニックのことであって、選曲のことではないです(かといって選曲のことはなにも考えなくていいというわけではなくて)。選曲に、DJの歴史が詰まってるんです。あ、クサイか。でもいいじゃないか、たまには(笑)。DJが選んでいるのでなければ、ただのジュークボックスです。あ、で、なんだっけ(笑)。いろいろ頑張らなくちゃ!
 
comments(0), trackbacks(2)
9/10(金)DJ練習@川崎Throb
category: イベント告知!
まあイベントではないですが、ハコで回す告知。

9/10(金)に、
川崎・武蔵小杉のMusic Bar The Throbにて、
mayがひとりでDJ練習します。

この前の名古屋で学んだことを実践して、身に着けていければいいな〜。

お店は8時からなので、それまでに間に合うかな、まあ着いたらぼちぼちとやります。
(店所在地:川崎市中原区新丸子東2-897-11 ラポール新丸子106)

ご無沙汰になってしまったマスター、きくさんに会えるのが楽しみです。
だれかほかの人とも会えるだろうか。。。
comments(0), trackbacks(0)
<8/29再告知>
category: イベント告知!
8/29(日)オールジャンルDJイベント

あと5日!

自分もどうやっていくかまだ把握してませんでした;

名古屋駅から地下鉄乗るといいのかな。徒歩だと30分以上かかるみたいだし。
地下鉄桜通線、久屋大通駅の1A出口から歩くと近いみたい。

【場所】
名古屋市東区泉1-23-1
ボイスビル4階 Pod
※地図は写真参照

現地地図
大きな地図で見る

大きな地図で見る

comments(2), trackbacks(0)
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで