category: -


-, -
現況報告
category: ブログっぽいフツーの日記
こんばんはmayです。
しばらくこのブログを開けずに放置していました。


その間に変わり事があったので報告です。

2012年10月下旬より就いていたバーテンダー(見習い)の仕事は、2013年5月11日の三島バルの日を以て辞し、同月13日より、以前就いていた郵便配達の仕事に出戻り、今に至ります。

なので、戻ってちょうど2ヶ月です。これはたまたまです。

こんな短い間での結末、情け無いし周りにも迷惑をかけてしまいました。

金銭的にも出戻りで給料が減りました。

でも、挑戦しないと失敗もしないし、違う世界を垣間見れて、それはそれで良かったのかな、と思っています。

取り急ぎ報告まで。
comments(0), trackbacks(0)
最近すっかりサボってるブログです
category: ブログっぽいフツーの日記
 久しぶりに管理者ページに行ってアクセス数を何気なく見ると、最近更新してないのに意外と見てらっしゃる方がいて、有り難いです。
 そんなに多い数ではないけど、多かったり少なかったりで日によって変動してます。
 DJを目指す方向から今は離れているので、タイトルからしてこのブログの存在意義、どーなの? ってところだけど、とりあえずこのブログは、僕のブログってことで残しておくつもりです。
 今のところね(笑)
comments(5), trackbacks(0)
市役所と警察署
category: ブログっぽいフツーの日記
10月19日
晴れ

前のマンションの退去の立ち会いをようやく済まし、
市役所に引っ越しの届け出をしに行った。
妻の、在留カード(今年7月過ぎから外国人登録証に替わってできた)と保険証が必要と言われたので、一度帰り、預かって再度市役所へ。
異動届を済まし、住民票の写しを2通手に入れ、警察署へ。
免許証の書き換え。
新住所の記入をしに行ったが、本籍も変わっていたので、その登録も。
住所変更のみなら住民票は返して貰えるが、本籍を変えた場合は必要になって、返してもらえないようだ。
妻の、名前変更も同じで提出の必要があるみたい。
住民票のコピーだけ手元に残った。お店が欲しがっていたけど、これでもいいのかな。現住所を知るための様だから多分大丈夫かな。

あと、髪も切った。資金がヤバいので今回は千円のところです。だいぶすっきりした。

新しい仕事まであと3日。いや2日半くらいか。

準備を忘れずにしなくちゃ。

may
comments(0), trackbacks(13)
最近の記事は...
話の種類(カテゴリー)
月別に記事を見てみる
コメント
トラックバック

自己紹介
カレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スポンサーリンク
WASAPLAYER -High Contrast Recordings
ブログ村 トランス
にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ
にほんブログ村
あなたの地域のお天気が分かる♪
ブログセンター
ブログのランキング★ブログセンター
ページビューカウンター
ブログパーツUL5
リンク集
携帯用QRコード
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
検索はここで